2018.12.4 キャットウォーク

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

キャットウォークの上に、みんな集まっていました。

 

 

ハチ(右)は、気持ちよさそうに、寝始めました。

 

 

みんなも、徐々に・・・

 

 

お休みモードになり、・・・

 

 

寝返りもできない・・こんな高いところで、みんなぐっすりです。

 

 

別の日も、キャットウォークがたわむほど、たくさん乗っていました。

 

 

でも、しばらくすると、・・上には誰もいなくなりました。

その理由は、私がエアコンを切ったからのようです。

 

 

みんな、暖の取り方を、よく分かっているようですね?

エアコンが切られると、こちらでも・・・

 

 

ベンチの上でも、今度は猫団子で、温まろうとしていました。

 

 

手前でつぶされていたのは、チョビちゃんでしたが、暖かそうですね。

 

 

そのチョビちゃんの兄弟のチビちゃん(左)は、私が近づいたので、

片目で私をにらみ、逃げようかどうしようかと、迷っているようでした。

 

でも、アムちゃんが上に乗っていたので、動けなかったようです。

 

 

先日、「猫バンバン」のお願いをしましたが、・・

猫たちは暖かいところを、よく知っているようですね。

 

暖かくなっている、車のエンジンルームに入られてしまうと、・・

車の下を覗いても、見えませんからね。

 

お車を発進させる際には、「猫バンバン」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ゆきちゃんは、相変わらず・・爪を立ててよじ登ってきます。

人懐っこくてとても可愛いですが、・・痛いです。

 

 

こちらは、ご近所のFさんからいただきました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ