2018.12.31 無事終了

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

トライアルに入っていました、・・このノアちゃんと、・・

 

 

このノリちゃん、・・

 

 

そして、このナッちゃんの3兄弟は、正式にTさんファミリーに、

迎え入れていただけることになりました。・・本当に感謝です。

 

3匹一緒ですからね、さぞかし・・にぎやかな(大変な?)お正月を、・・

迎えられることでしょうね?

 

Tさん、にぎやか3兄弟を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その3兄弟のお母さんのクミちゃんは、子育ても終わり、・・

のんびりしたいところだと思いますが、・・

こちらには、まだまだ個性的なお仲間がたくさんいますからね。

 

子供たちがいなくなった寂しさは、感じないでしょうね?

 

 

そして、こちらのアムちゃんも、別のTさんファミリーのお宅で、

トライアルに入っていましたが、アムちゃんも無事に終了しました。

 

お届けした初日から、ワンちゃんのケージに飛び込んでいましたから、・・

どうなることかと・・心配しておりました。

 

Tさん、やんちゃなアムちゃんをお引き受けいただき、本当にありがとうございました。

お届けの際は、いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

 

そちらも、大変なお正月となりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そのアムちゃんの兄弟のモーセちゃんですが、・・・

相変わらずの・・おてんば娘です。

 

 

てんかんのテンちゃんは、普段はこうしてボーとしていますが、・・

 

 

てんかんの発作が起きると、・・ご覧の通り・・別の猫になります。

 

初めは、その場で左回りに回転、その後・・ものすごい勢いで走り回りますから、

早く押さえてあげないと、あちこちにぶつかってケガをしてしまいます。

 

 

そして、おしっこもしてしまいますから、濡れてしまうとかわいそうなのです。

 

 

夜はオーナーの家のほうにつれていくので、ちょっと棚の上に乗せたら、

足を踏み外しそうになり、オーナーは慌てて抱き上げていました。

 

テンちゃんは、キャットウォークの上には、上がれそうにないですね。

 

 

後ろで、警戒心丸出しのチビちゃんとは違い、・・・

かえでちゃんは、いつものように可愛い声で鳴いていました。

 

 

私が手を出したら、近寄ってきて・・じゃれてきたのか?手を噛んでいました。

だいぶ、人に馴れてきたようですね。

 

 

こちらの写真は、とても可愛かったので・・と、

お客さまのSさんが、撮って送ってくださいました。

 

 

ほんとに可愛いですよね。

でも、Sさんを見つめる・・この時のかえでちゃんの顔、・・・

なんか、Sさんに似ているなぁ、て思いましたが?・・Sさん、いかがでしょうか?

 

 

こちらのご飯は、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

2018年も間もなく終わりますね。

今年1年も、やすらぎはたくさんの皆さまに支えられてきました。

本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。

 

皆さまの上に、神さまの恵みが豊かにありますようお祈りいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ