2018.12.22 アムちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、このアムちゃんが、トライアルに入りました。

 

 

子猫だったアムちゃんも、まこと(左)と同じくらい大きくなりました。

 

 

今年の5月末に保護した頃は、こんなに小さく、・・・

 

 

オーナーは、ミルクを飲ませていました。

 

 

アムちゃんは、やすらぎのすぐ隣にある、・・

ナザレン教会の屋根裏で生まれた、4兄弟のうちの1匹です。

 

 

一番初めに救出された・・このモーセちゃんも、・・

 

 

今ではこんなに大きくなり、他の兄弟は、それぞれに里親さんが見つかりました。

 

 

アムちゃんも、ほんと・・大きくなりました。

 

 

いよいよ・・出発です。

 

 

ちょっと不安だったようで、初め、車の中で鳴いていました。

 

 

そのうちにキャリーを噛んで、こんな顔に・・・。(^^;)

 

 

里親さんの、Tさん宅に到着です。

 

 

お部屋に入れていただきました。

アムちゃんが、目を丸くして見ている先には、・・・

 

 

・・可愛いワンちゃんがいました。

 

 

キャリーから出してもらったアムちゃんは、・・

さっそく、家の中の探検に出かけました。

 

 

そして、あろうことか・・ワンちゃんのケージによじ登り、・・・

 

 

なんと、中に侵入してしまったのです‼・・びっくりしたのは、ワンちゃんです。

かわいそうに、・・トイレの上で固まっていました。

 

 

アムちゃん、くつろいでいますが、・・そこはあなたのベッドではありません。

 

 

アムちゃんは、赤ちゃんの時しばらくオーナーの家にいて、

そこには、シーズーのヒロくんがいましたので、ワンちゃんは平気のようです。

 

問題は、自分のお城に侵入された、こちらのワンちゃんのほうですね。

アムちゃんと仲よくなってくれるよう、祈るばかりです。

 

 

Tさん、こんな・・やんちゃなアムちゃんですが、・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ