2018.12.16 ノアちゃん、ノリちゃん、ナッちゃんトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨夜から、このノアちゃんと・・・

 

 

このノリちゃん・・・

 

 

そして、このナッちゃんの3兄弟が、3匹一緒にトライアルに入りました。

 

 

こちらは、昨日の昼間の様子です。

 

 

エアコンが付くと、・・・いつものように、・・・

 

 

みんな・・キャットウォークに大集合です。

 

 

ここから、3兄弟のおチビちゃんたちがいなくなるのは、・・

ちょっと寂しい思いもありますが、

 

 

家猫として育てていただけたら、子猫たちにとって、・・

これ以上、幸せなことはありません。

 

 

6月に保護したころは、こんな感じで、子猫たちは見分けがつかなかったですね。

 

 

黒ママのクミちゃんは、子猫たちにおっぱいをあげていましたから、・・

食べても食べても、お腹が空いていたようでした。

 

 

クミちゃんはこの頃、育児疲れという感じで、やせていましたね。

 

 

時には、他の子猫たちも、ちゃっかりおっぱいを飲んでいましたから、

これでは、太れませんよね?

 

 

そんなクミちゃんも、今ではご覧の通り・・・。

 

 

子猫たちに、栄養を吸い取られることもなくなり、ふくよかになりました。

お疲れさまでしたね、クミちゃん!

 

 

やすらぎが閉店時刻となり、いよいよ出発です。

 

 

里親さんのTさん宅に到着した3匹は、見慣れないお家ですからね、

・・キョロキョロしていました。

 

 

Tさんは、この3匹のために、いろいろ準備をして待っていてくださり感謝でした。

 

 

初めにキャリーから出されたのは、ナッちゃんです。

 

 

ナッちゃんは、なぜか低姿勢のまま・・お家の中の探検に出かけていきました。

 

 

次にオーナーは、ノアちゃん(左)とノリちゃんの扉も開けてあげたのですが、

この2匹はちょっと、すぐには出てきませんでした。

 

 

それでもノリちゃんは、ナッちゃんについて出てきました。

 

 

やはり、なぜか低姿勢なのです。

 

 

そして最後に、やっと出てきたのは、甘えん坊のノアちゃんです。

 

 

でも、さっそく隠れるところを、探し始めたのでしょうか?

 

 

すぐに、探検に出かけたこのナッちゃんとは、やはり性格が違いますね。

 

 

Tさんが、この最後までお母さんのおっぱいを吸っていた、・・

甘えん坊のノアちゃんを、ナッちゃん、ノリちゃんと一緒に、

引き取ってくださり、本当に感謝でした。

 

Tさん、本当にありがとうございました。

 

 

こちらは、そのTさんからいただきました。ありがとうございました。

 

Tさん、ノアちゃん、ナッちゃん、ノリちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ