2018.11.3 今日はお休み

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

今日は、文化の日。・・祝日ですから、やすらぎはお休みです。

お間違えの無いようお願いいたします。

 

 

チョコちゃんが、自転車の下にいました。

 

 

日影にいたいのか?・・日向にいたいのか?・・よくわかりません。

 

 

後ろからやってきたのは、・・・

 

 

外猫の・・気の弱いしまちゃんです。

 

 

・・今日は、暖かくて気持ちよさそうですね。

 

 

パラソルが、今日はなぜか?・・低いところに。

オーナーが、洗って干したのかもしれませんね?

 

実は、以前・・祝日で、やすらぎはお休みだったのですが、・・

勘違いして、開店の準備をしていたのは、・・

・・何を隠そう・・オーナー自身なのです。

 

そこで、今日はまた勘違いしていないか、確認しました。

そうしたら、オーナーの娘さんからも連絡がきたそうです。

娘さんのMちゃんも、心配していたようですね。

 

 

弱いしまちゃんが、わざわざ・・この顔を突っ込まないと飲めない所から、

水を飲んでいました。・・すぐ向こうに、お皿に水があるのですが?・・

 

苦労して飲む水のほうが、美味しいのかも?・・しれませんね。

 

 

弱いしまちゃん(右上)の、お気に入りの場所は、・・この入口の上です。

 

 

この日もお天気でしたので、トイレを洗って中に入れたところ、・・

ハチ(右)とさびちゃんが、サッとトイレに入ってきてしまいました。

 

 

ハチは、ちょっと前に、このさびちゃんのところを追いかけて、・・

攻撃していたと、思ったのですが、・・・

 

 

・・仲よく寝ていますよね。

 

 

あれは、遊んでいただけ?・・だったのでしょうか?・・わかりません。

 

 

相変わらず・・ゆきちゃんは、すぐに肩に乗ってきて、可愛いのですが、・・

爪が、私の肩に刺さっていることを、伝えるすべがありません。(´;ω;`)ウゥゥ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ