2018.11.17 仮名決定

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

11/11に保護した・・この2匹の仮名が決まりました。

 

 

この子は、「かえでちゃん」です。・・1~2才のメスです。

とても可愛らしい・・顔立ちですよね。

 

 

風邪気味なのか、目がうるうるしているこの子は、

茶トラの・・「とらちゃん」です。・・オスで、生後5~6ヶ月です。

 

 

みんなに早く馴れてもらうため、オーナーはケージを開けたようです。

 

 

さっそく、次から次へと・・やってきました。

 

 

まことが中にはいってきたので、とらちゃんは上に逃げ出したようです。

 

 

子どものとらちゃんが、みんなと馴れるまでには、・・

まだまだ・・時間がかかりそうですね。

 

 

でも、かえでちゃんは、もうみんなと一緒に、ご飯が食べられるようです。

 

 

外では、ずっとお腹が空いていたのかも?・・しれませんね。

かえでちゃんは、まだ子どものとらちゃんと、体格があまり変わりません。

 

 

とらちゃんが、後ろの空気清浄機に隠れていたのは、・・

外猫からも、にらまれていたからのようですね。

 

 

かえでちゃんは、最後まで、しっかり食べていたようです。

 

 

そして、かえでちゃん(右)のほうが、行動的のようですね。

とらちゃんは、入口からなかなか出て来られないみたいです。

 

 

我が家の屋根の上で、柿を眺めているのは、気の弱いしまちゃんです。

 

 

雲一つない晴天の日には、玄関の上の透明の屋根に寝そべり、・・

とても・・気持ちよさそうでした。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ