2018.11.14 お友達は迷子猫?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、2年ほど前に、Tさんちの子になった・・元祖ちょびちゃんです。

 

Tさんがまた、写真を送ってきてくださいました。

 

 

ちょびちゃんは、元気でマイペースな日々を送っているそうです。

 

 

そんなちょびちゃんに、野良ちゃんのお友達ができ、よく遊びに来るそうです。

 

 

特に、この茶トラちゃんは、3週間ほど前から、Tさんちのお庭に住み着いて、

朝には、ちょびちゃんと頬を合わせて挨拶するほど仲良くなったそうです。

 

以前、網戸を開けて家の中に入り、ちょびちゃんと遊んでいたこともあったそうです。

 

この茶トラちゃんは、去勢手術がまだ済んでおらず、綺麗で人にも馴れているので、

Tさんは、迷い猫かもしれないと思われたそうです。

 

確かに、網戸を開けて入ってきたということは、・・

網戸を開けて、出てきてしまったかもしれませんね?

 

そこで、3週間ほど前に、茶トラの飼い猫に逃げられてしまった、・・

という方の情報を、お持ちの方がいらっしゃいましたら、

お問い合わせフォームから、お知らせ頂けますようお願い致します。

 

 

この子は、現在、こちらで保護中の2代目のチョビちゃんです。

 

 

2代目チョビちゃんも、元祖ちょびちゃんに負けず劣らず・・マイペースですね。

いろんな物にじゃれ付いて、よく遊んでいます。

 

 

お客さまが帰られた後の、いつもの光景です。

お客さまが使われた膝掛けの上に、集まっています。

 

黒ママのクミちゃん(中央)と、その子どもの・・ノアちゃん(左)とノリちゃんです。

 

 

ベンチの上には、猫用のベッドがあるのですが、・・

お客さまのぬくもりが、残っているからでしょうか?

 

 

しばらくは、この状態なので、オーナーもすぐには片づけられないのです。

でも、このままにしておいたら、ハチにおしっこをされてしまうので、・・

片づけないと、いけないのです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ