2018.10.21 エメラルドグリーン

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

ケージの中で、黒ママのクミちゃんがくつろいでいました。

 

 

そこに、ママのおっぱいを求めてやってきたのは、・・・

 

 

・・オスのノアちゃんです。

こんなに大きくなっているのに、甘えん坊さんですね。

 

 

兄弟の、このノリちゃん(右)と、・・

 

 

この、ナッちゃんはメスです。

 

 

オスのほうが、甘えん坊さんなのでしょうかね?

 

 

この時じゃれていたのは、そのノアちゃん(左)とナッちゃんです。

 

 

・・・可愛いですね。

 

 

そして、お客さまが帰られた後は、・・・

 

 

しっかり、またお客さま用のひざ掛けに乗っていました。

 

 

黒ママのクミちゃんの目の色は、とても綺麗な・・エメラルドグリーンなのです。

 

写真では、よくわからないかもしれませんね?

こちらに来られましたら、よくご覧くださいませ。

 

 

てんかんのテンちゃんは、昨夜もてんかんの発作があったそうです。

また、気圧が動いたのでしょうね?・・かわいそうです。

 

 

外猫のランちゃんの子どもの・・モーセちゃんです。

いっそう凛々しい顔になりました。・・女の子なんですけどね。・・

 

 

そのモーセちゃんの兄弟の、アムちゃん(オス)も大きくなってきました。

 

 

相変わらず・・ハチ(左)は、この真っ白のしんちゃんとは仲よしですが、・・・

 

 

このルツと、・・・

 

 

このチャチャとは、仲よくしてくれないですね。・・理由が、今もってわかりません。

 

ポスターを、印刷しないといけませんね。・・また誰かに、破られたようです。

 

 

こちらは、いつもお世話になっている・・Kさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ