2017.7.12 一昨日、子猫3匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

7/10に、子猫3匹を保護しました。

 

この2匹は兄弟で、ワクチンは接種済みです。

 

 

名前がないと呼びづらいので、手前のこの子は、「いっちゃん」、・・・

 

 

そして、こちらの子は、「じろちゃん」と、呼ぶ事にしました。

 

 

この子たちの里親さんを募集しますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、この子も一昨日やってきました。

この子は、さび猫ちゃんなので、「さびちゃん」と呼ぶことにしました。

 

 

さびちゃんは、人に慣れていました。飼われていたようです。

 

 

オーナーの膝の上で、嫌がることなく・・おとなしくしていました。

 

 

大きい子たちに挟まれ、ちょっとビビっていましたが、・・・

 

 

どうやら、このキャリーが気にいったようです。

このさびちゃんも、里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、

お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

これは、さびちゃんを保護された、Iさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

 

こちらは、いっちゃん、じろちゃんを保護された、

Oさんからいただきました。ありがとうございました。

 

 

こちらは、トライアルに入っていました、グレーちゃんです。

 

正式に、Yさんご一家に、飼っていただける事になりました。

本当に感謝です。

たくさんのおもちゃに囲まれ、楽しそうですね。

 

 

思いっきり伸びて、リラックスしていますね。

 

 

先日の二ャンタのように、こちらも王様のようにくつろいでいます。

 

まだまだ、よく触らせてはくれないようです。

でも、Yさんとご家族の皆さまが、忍耐強くお世話をしてくださっています。

ありがとうございます。

 

Yさん、グレーちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

このご飯は、そのYさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ