2017.6.9 グレーちゃん、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

猫部屋にいる子猫の中の、このグレーの子が、

昨日から、トライアルに入りました。

 

キャリーに入れられ、ちょっと不安そうですね。

 

 

今まで、こうして猫部屋で、・・・

 

 

兄弟猫たちと、一緒に・・・

 

 

過ごしていましたからね。

 

 

1匹だけ、キャリーに入れられて、・・不安でしょうね。

 

 

里親さんのお宅には、やはり背中がグレーで、

可愛らしい猫ちゃんが、待っていました。

 

このあとオーナーが手を離したら、サッと・・テレビの後ろに

逃げ込んでしまいました。

子猫はみんな、初めは隠れるそうです。

 

先住の猫ちゃんと、早く仲良くなってくれるといいですね。

 

 

これは、そのグレーちゃんの里親さんになってくださった・・

Iさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

グレーちゃんを、よろしくお願いいたします。

 

 

マナが、子猫をずっとなめてあげていました。

 

 

子猫は、気持ちがいいのか、だんだん・・うとうとしてきて・・

 

 

とうとう・・寝入ってしまいましたが、マナはまだ・・なめ続けていました。

 

 

マナは、昔ルツ(下)が子猫でやってきたときも、

お世話をしていたそうです。

 

そのせいか、ルツは今でもマナと仲良しで、こうしてよく一緒に寝ています。

 

 

これは、昨年里親さんになってくださった、Kさんからいただきました。

Kさんは、先日バザーに参加され、そこでこちらの宣伝を

してくださったそうです。

 

また、その売上金を、テンちゃんのてんかんのお薬代にと言って、

寄付してくださいました。

Kさん、本当にいろいろとありがとうございました。

 

 

こちらは、子猫4匹と母猫を保護された、Iさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

Iさんは、母猫を引き取ってくださったのですが、母猫は育児疲れだったのか、

初めは、食べている時以外はほとんど寝ていたそうです。

 

こちらにいた時は、子猫4匹に常におっぱいを吸われて、・・

母猫は、だいぶお疲れのようでしたからね。

Iさんのお家で、ゆっくり休めてよかったです。

 

 

こちらは、ホームページでこちらの事を知られたという、・・

オーナーの古~いお友達の、・・Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ