2017.6.12 ニャンタ、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、ニャンタがトライアルに入りました。

 

 

みんなと一緒にご飯を食べるのも、これが最後かもしれませんので、・・

 

 

・・・記念撮影です。

 

 

ニャンタがここにやってきて、1年になりますから、・・・

 

 

ニャンタがいなくなるのは、とても寂しいです。

 

 

でもニャンタは、人が大好きですから、・・

 

 

家猫として飼っていただけたら、とても・・幸せだと思います。

 

 

元気でね。・・ニャンタ・・。

 

 

微笑んでいるように・・見えませんか?

 

 

保護猫仲間のハチ(左)には、最初はだいぶ攻撃されましたが、・・・

 

 

今では、こうして・・一緒に寝られるようになりました。

ただ、・・このクッション、お客様用なのですが・・・。

 

 

オーナーともお別れです。・・

 

 

後ろで、チャチャがこちらを見ていますが、オーナーも私も、

チャチャを、こうして抱いたことがありません。

 

なかなか、触らしてもくれません。いろんな性格の子がいます。

 

ニャンタは、来た時から人懐っこい子でした。

里親さんに、可愛がっていただけたら本当に感謝です。

 

 

さすがに、キャリーに入れられたら、そわそわし始めました。

 

 

オーナーは、重い重い・・と言って、運んでいました。

ニャンタは、子猫10匹以上の重さが、あるかもしれません。

 

 

里親さんになってくださったTさんは、真新しいケージや、

トイレなどを、準備してくださっていました。

ありがとうございます。

 

 

Tさん、ニャンタを・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ