2017.6.11 白黒ちゃん、トライアル

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

今日の夕方、オーナーの家にいた・・白黒ちゃんが

トライアルに入りました。

 

 

車の中でも、ニャーニャーと元気です。

 

 

里親さんのお宅に、到着しました。

 

実は、今回この白黒ちゃんの、里親さんになってくださったYさんは、

昨年、やはり子猫だった・・まっ黒ちゃんの里親さんになってくださいました。

 

お宅に伺った時、可愛く成長したまっ黒ちゃんが、待っていてくれました。

 

 

Yさん、まっ黒ちゃんを大切に育てていただいて、・・・

本当に、・・ありがとうございます。

 

この白黒ちゃんも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらの子猫ちゃんは、しばらく・・遊んでもらったので、・・・

 

 

マナの後ろで、ぐっすりです。

 

 

こっちの子は、ニャンタと一緒でした。

 

 

ニャンタも、よく子猫のお世話をしてくれます。

 

 

子猫たちは、ちょっと風邪気味なので、目がうるうるしています。

 

 

ニャンタは、無表情ですが・・優しい子です。

 

 

マナのように、子猫をなめてあげていました、

 

 

子猫も、嫌がらず・・・

 

 

仰向けになって、・・リラックスしていますね。

 

 

このグレーの子は怖がりで、人が来ると・・サッと隠れてしまいます。

 

 

こんなところでも、よく寝ています。・・可愛いですね。

 

 

6/3からトライアルに入っていた、このコマちゃんは、・・

正式に、Tさんに飼っていただけることになりました。

感謝です。

 

 

これは昨年の8月に、コマちゃんを保護した頃の写真ですが、・・

 

 

・・まだまだ・・小さかったです。

メスなのに、けっこう気が強くて怖いもの知らず・・といった感じでした。

 

 

10ヶ月ほど見てきましたので、姿が見えないと寂しいですが、・・

里親さんに可愛がっていただけたら、コマちゃんにとって、・・

これ以上幸せなことはありません。

 

Tさん、コマちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ