2017.5.21 母猫&子猫2匹&赤ちゃん猫2匹の里親さん決定

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

先週末、最近保護した5匹の、里親さんが見つかりました。

 

この母猫は、保護されたIさんが、飼ってくださることになり、

昨日、お迎えにきてくださいました。

 

 

前日の夜も、子猫たちがおっぱい欲しさに、ついて歩いていました。

 

 

昨日の朝も、ご覧の通り、・・しっかり吸われていて、・・

お母さんは、だいぶお疲れのようでしたので、

Iさんのお宅に、迎え入れていただき感謝です。

 

 

そして、その母猫の4匹のこどもたちのうち、

2匹を一緒に飼ってくださる、という里親さんが見つかりました。

おそらく、上のほうにいる2匹かと思われます。

 

 

そして、オーナーが家で、ミルクを飲ませている3匹のうちの、

この白黒の赤ちゃんと、・・・

 

 

このまっ黒の赤ちゃんの、里親さんも見つかりました。

 

 

まっ黒ちゃんと小部屋の子猫が並ぶと、・・・

まっ黒ちゃんは、まだまだ小さいですね。

 

 

ですので、今日現在で、子猫でまだ里親さんが見つかっていないのは、

オーナーの家にいる、このみけちゃんと、猫の家にいる、子猫2匹です。

 

里親さんへのお届けは、もうしばらく成長を見守り、・・

ワクチン接種が、済んだ頃になるかと思われます。

 

 

オーナーが、赤ちゃん猫たちに離乳食をあげてみましたが、

みんなは、見つめているだけでした。

 

 

そこにやってきたのは、テンちゃんです。

ありがたく・・いただいたようですね。

 

 

ここのところ、高気圧におおわれていたせいか、

テンちゃんのてんかんの発作が起きず、朝までぐっすり眠れているようです。

 

 

このご飯は、ハチを保護されたKさんからです。

オープン2周年のお祝いに、お花までいただきました。

 

 

こちらは、Yさんからです。昨年に引き続き、・・

また子猫の里親さんになってくださいました。感謝です。

 

 

こちらは、メイちゃんを保護された、Mさんからです。

 

 

そして、こちらも以前、子猫の里親さんになってくださったTさんからです。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ