2017.3.23 代わる代わる・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

入口のスペースに、小さめのキャットウォークができました。

 

みんな、代わる代わるやってきては、居心地を確認していました。

チャチャのいるところが、ひと休みするのに、ちょうどいいみたいです。

 

 

ピーちゃんも・・・

 

 

ひとみも・・・

 

 

マナも、ここでひと休みしていました。

コマちゃん(右)も、一段一段確認しながら上に上がっていました。

 

 

あいちゃんは、ここから外に向かって鳴いていました。

 

20歳をとうに超えているあいちゃんは、声はかすれてきましたが、

足腰はまだしっかりしています。

ここにも、ひょいと乗ってきました。

 

 

ルツ(左)とシロも、来ていました。

みんな、新しいものには興味津々です。

 

 

ハチは、上ったり飛び降りたりと、・・バータバタしていました。

 

 

先ほど見て来たのですが、テンちゃんは、・・

どうも・・またてんかんの発作を起こしたようです。

 

 

頭の右側を強くぶつけたようで、右目の上の毛がすれてしまい、・・

右目も・・ちゃんと開けられないようでした。

 

痛いと思いますが、いつものように・・じっと耐えていました。

 

後ろの方で、ハチがまた、しんちゃんのいる小部屋の戸を

ドンドン叩いていました。

 

 

しんちゃんは、前回、広い猫部屋に出て、・・

おもちゃで遊んでいる様子を、お伝えしましたが、

今は、この小部屋から出られなくなっています。

 

それは、その翌日の朝、オーナーがこの小部屋の戸を開けたとき、

あの凶暴なひとみが、サッと入ってきて、・・

ここにいたしんちゃんを、攻撃したそうなのです。

 

 

可哀そうに、・・しんちゃんは怖くて、・・

また小部屋から、出られなくなってしまいました。

 

ひとみには、困ったものです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ