2017.12.16 クリスマスくじ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

前回、お知らせいたしましたが、ただいま・・クリスマスくじ実施中です。

 

先着30名様までですが、ささやかな景品をご用意しております。

この機会に、ぜひお越しください。

 

 

真ん中のクマちゃんが、くわえている・・何かに、・・

ハチ(左)としんちゃんが、くぎ付け状態です。

 

 

まこと(左)も、やってきました。

みんなの注目の的になっていたのは、・・・

 

 

白いねずみの・・おもちゃでした。

「親子ふれあい教室」に来られた、小学生のこどもさんから

いただいたそうです。ありがとうございました。

 

猫たちは、喜んで・・このねずみでドリブルをして遊んでいたそうです。

 

でもさすがに、本物のねずみちゃんは、・・・

この猫部屋には、入ってこられないでしょうね?

 

 

先週、この新しいスタンド型の爪とぎを、・・

メイちゃんを保護された、Mさんからいただきました。

 

 

左奥にある爪とぎは、以前、ハチ(左)を保護された、・・

Kさんからいただきました。

 

みんなに、使い込まれて、破壊され・・・

ご覧の通りの・・姿となってしまいました。

 

 

みんな新し物好きなので、今度はしんちゃんがやってきました。

 

 

続いて、さびちゃんがよじ登ってきました。

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

そして本日、なんと・・ハチを保護されたKさんが、・・・

前回と同じ爪とぎを、また持ってきてくださいました。

 

上の写真と見比べていただければ一目瞭然、・・・

初めは、こんな美しい姿をしていた・・爪とぎだったのです。

 

 

ハチがのぞき込んでいる、オレンジ色の玩具と・・・

 

 

こちらのご飯も、Kさんからいただきました。

Kさん、いつもいろいろいただき、本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ