2017.11.26 複数犯

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

さびちゃんですが、だいぶ大きくなりました。

そして、このさびちゃんは、悪さをしてくれる・・犯人(猫?)なのです。

どんな悪さか?・・と言いますと、・・・

 

 

棚にある箱の中身をすべて出し、・・・

 

 

・・自分が中に入るのです。

 

 

でも、さびちゃんだけではなく、他の子猫たちも協力しているようなのです。

 

 

そして、このハチまで参戦していました。

 

 

オーナーに事情聴取しましたところ、・・

最近は箱の中身だけではなく、・・新聞紙など、・・

この棚に入っている物すべてが、・・下に落とされているそうです。

 

複数犯のしわざに、・・毎回・・苦戦しているようです。

事件現場から、ミミが・・お伝えしました。

 

 

この子は、つい先日保護されたばかりの、・・クリちゃんです。

 

 

先日ご紹介した時は、まだ来たばかりで不安そうでしたが、・・・

 

 

先ほど見てきましたら、すでに他の子猫たちと仲よく遊んでいました。

 

 

クロちゃん、クマちゃん兄弟に似ていますが、・・・

このクリちゃんは、キジトラ猫というのだそうです。

 

 

すぐに、ケージから出られてよかったです。

 

 

小部屋の様子も見てきました。

 

 

今まで、一番上の隅っこにいた・・このしげちゃんが、・・

このベッドに入っていました。

少し、この環境に慣れてきたようで、よかったです。

 

 

このチビちゃんは、まだ不安そうです。

でも、あいちゃんがやってくると、少し安心するみたいです。

 

 

チョビちゃんの姿が見当たりませんが、・・・

 

 

なんと、猫部屋のほうに出てきていました。

 

 

オーナーも、今日初めて出てきた、と言っていました。

 

 

チョビちゃんもこの雰囲気に、慣れてきたようですね。

 

 

兄弟のチビちゃんも、このチョビちゃんにつられて、・・

こちらに出てきてくれないかなぁ、と願っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ