2017.1.7 タマちゃん&タロウちゃん 2匹一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

昨夜、こうして仲よく私の膝に乗っていた、

タマちゃん(左)とタロウちゃんが、今日から、・・

2匹一緒に、トライアルに入りました。

 

 

タマちゃんは、大人の猫のところは怖がる時もありますが、

タロウちゃんが、こうしてそばに来てもぜんぜん大丈夫です。

 

 

体は大きいですが、寂しがりやのタマちゃんですから、

タロウちゃんと一緒に、トライアルに入れてほんとに感謝です。

 

 

それでも、タマちゃんはキャリーに入れられるのは、

ちょっと嫌がっていました。

以前、病院に行って、痛い思いをした経験があるからかもしれません。

 

 

みんなが、様子を見に来ていました。

 

 

マナは、タマちゃんに何か話しているのでしょうか?

何せ、ニャー語がわかりませんからね。・・残念です。

 

 

みんなが離れても、ハチ(左)とコマちゃんは離れませんでした。

 

 

タロウちゃんは、コマちゃんの遊び仲間でしたからね。

コマちゃんは、ちょっと寂しくなるかもしれません。

 

 

タマちゃんは、車の中でずっと・・か細い声で鳴いていました。

不安だったのでしょうね。

 

 

里親さんになってくださった、Iさんの家に到着しました。

例のごとく、2匹ともキョロキョロしていました。

 

 

出してあげたら、タマちゃんは出てきて・・・

 

 

家の中の探検に出かけました。

 

 

でも、タロウちゃんは怖かったのでしょうか?

なかなか出てこなかったので、オーナーが出してあげました。

 

そのうちに、タロウちゃんも家の中を探検し始めました。

 

Iさんのお宅は、可愛らしい猫グッズが、そこかしこに置かれていて、

オーナーも私も、ただただ感激しまくりでした。

 

タマちゃんとタロウちゃんが、早くIさんご家族に慣れて、

ずっと、可愛がっていただけたら本当に感謝です。

 

Iさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今朝、タロウちゃんたちが出発する前のこの時、

ベンチの上の一番左にいた・・まこと・・ですが、

 

夕方、様子を見ていたら、・・

そのまことが、か細い声で、・・ずっと鳴いていたのです。

 

どこか具合が悪いのかなぁ、と思ったのですが、・・

オーナーは、もしかしたら・・

タロウちゃんを探しているのかもしれない、

と言ってました。

 

仲がよかったので、そうかもしれないと思いました。

でも、タロウちゃんにとっては、優しい里親さんに

飼っていただけることほど、幸せなことはありませんからね。

 

一緒に、タロウちゃんの幸せを祈ろうね、・・まこと。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ