「完全予約制 & 保護猫受け入れ休止」のお知らせ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

『猫のいる家やすらぎ』では、皆さまの健康をお守りしつつ、猫たちに癒されていただきたいと願い、

完全予約制としておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

完全予約制 

・店内のお客さまを、常に2名様以内に保つためです。(予約の際に、人数もお知らせください)

・ご家族の場合に限り、2名様以上でもお受けします。

・予約受付時間 :営業日の 9:00~12:00、 16:00~20:00

TEL 048-861-1022 又は 携帯070-1526-1022 (天野)

・「お問い合わせフォーム」からも予約していただけます。その際は、携帯電話の番号もお知らせください。

(お問い合わせフォームからは、電話予約のようにすぐには対応できませんので、ご承知おきください)

 

 

★営業日営業時間

・営業日 : 「月・水・木・金・土  」(定休日 : 火・日・祝日)

・営業時間 :「月・水・木・金・土」すべて、16:00~20:00

 

★利用料金

・1時間:大人(中学生以上) ・・・  500円

・1時間:こども(小学生)     ・・・  300円(保護者同伴必須)

 

 

★お一人様での入場は、中学生以上の方に限らせていただきます。

★小学生のお子さんは、保護者同伴の時のみご入店できます。

・万一のために、保護者の方には、初回の時のみ承諾書にサインをお願いしております。(保護者とは、親・おじ・おば・祖父・祖母で、万一事故が発生した際に責任を負える方です)

★店内では、常に窓を開けさせていただきます。

★マスクを必ずご着用ください。

★ご入店前に、必ずアルコール消毒をご利用ください。

★予約当日になって、熱など体調の優れない方、不安のある方は、ご来店をご遠慮ください。

(その際はキャンセルのご連絡をお願いいたします。もちろんキャンセル料は発生いたしません)

 

 

また、保護猫の受け入れは、現在、休止させていただいております。

受け入れスペースが限界となっており、猫たちのストレスも大きくなっているためです。

 

どうか、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

なお、このお知らせの記事を、しばらくは常にホームページのトップに、掲載させていただきます。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ